2021年も宜しくお願い致します

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、念願だったブログをWordpressで作成し、リリースすることができました。今年はWordpressをもっと活用し、より良いブログを書いていこうと思っています。目標は1つプラグインを開発できるくらいになりたいと思っています。

2020年はコロナ渦に振り回された1年でした。2021年もきっとコロナ渦に振り回される1年になるのではと思います。ピンチこそ、チャンスに・・・と良くいう方がいますが、本当にそういった思いきったことも大事だと思います。

今年は昨年始めたことを飛躍させる1年にしたいと思います。
①ポイ活
②1株投資
③illustrator
④ブログ

いつも年末は1年の疲れが出て、体調が良くないことが多く、今年もお休みの前半はいまいちだったのですが、31日におせち料理作成しました!今年の年末も無事おせち料理作れるよう、体調管理したいと思います。今年も一番大事なのは健康です。

おせち料理

スポンサーリンク


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

イラストのフリー素材配布中!(HATO NO TAKUMI RIVERSIDE LIFE) - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

© 2023 viaduct_k. All Rights Reserved.