プロモーション活動で、商用利用可能な色々なデザイン、タイプのフリー素材(無料)を配布してます!

Illustration Free Stock

【速報】辰年年賀状コンペ多数入賞!!

辰年年賀状コンペに多数応募しまして、3社でデザインした年賀状が選出され、現在、年賀状販売サイトにて販売中です!!noteの方に、入賞した作品を紹介しています。ぜひ、こちらもチェックしてみてください。

商用利用可能な無料でご利用できる素材を用意しました。会員登録やダウンロードの回数制限はありません。JPEGデータ中心ですが、PNGやPDFデータの素材も一部用意しています。
おかげさまで、ダウンロード頂ける素材の種類が300件を突破しました。今後も随時、素材を増やしていきますので、よろしくお願いします。

viaduct_k

有料のストックイラストやストック動画制作などをおもに行っています。有料素材制作の経験を生かしてブログ内でオリジナル素材の配布しています。
※詳細は運営者情報に記載しています。


ブログ内で配布中のフリー素材数

※当ブログのフリー素材は複数素材を1ページにまとめた構成になっています。


【information】
オリジナルのアイソメトリックなイラスト制作のパッケージをランサーズで販売しております。低価格で設定させて頂いておりますので、ぜひ、こちらもご検討ください!

クラウドソーシング「ランサーズ」
クラウドソーシング「ランサーズ」
太陽のイラスト,太陽,フリー素材,無料,イラスト

晴れや雨のマーク以外にも台風、竜巻、波浪、花粉、紫外線、洗濯物など天気予報で使われるネタのイラスト全部作成しました!

vod,フリー素材,無料,イラスト

VODに関する色々なイラストです。VODに関するブログ制作している方必見の素材多数用意しています!!

車椅子のイラスト,車椅子,介護,フリー素材,無料

車椅子や介護用ベッドだけでなく大人用おむつ、口腔ケア用品など介護用品を徹底して調べて素材を制作しました!

丸のフキダシのイラスト

シンプルなデザインの色々な形のフキダシのイラストです。

LIVE,フレーム,フリー素材,無料

動画制作の方必見!LIVEマークの付いたフレームを3色用意しました!PNGデータなので枠内は背景透過となっています。

メダル,フリー素材,無料

色々なナンバーワンのメダルのアイコンです。無料とは思えない色々なデザインを用意しています!!

※イメージの部分をクリックすると素材のあるページへ移動します。

当サイトで配布しているイラストはすべて、サイトの管理人であるviaduct_kが、制作したオリジナルのイラストです。
素材をご利用する前に、必ず本規約内容をご確認ください。

当サイトのダウンロード用ページ内(フリー素材のページ)で配布しているイラストは、個人、法人、商用、非商用問わず無料でご利用いただけます。

コピーライト・クレジットの表記は不要です。もし可能であれば、表記(©2023viaduct_k)頂けると嬉しいです。
WEB、紙媒体、動画、広告等の媒体でご利用いただけますが、個人利用目的以外で、当サイトのイラストを使用したグッズ、テンプレート素材などの販売などは禁止とさせて頂いておりますので、必ず、ダウンロード前に、利用規約を確認ください。

スポンサーリンク

現在イラストのリクエストを受付は行っていません

現在、フリー素材(無料)でご提供するイラストについてはリクエストは受付しておりません。今後、リクエストを再開する予定がありますが、時期については未定です。

フリー素材の新作は不定期更新となります

当サイトで配布しているフリー素材の新作の更新ですが、無償というボランティア活動のため、更新頻度を上げることが厳しく、note等で、週に1回程度の更新と記載している記事等ございますが、現在は、不定期更新となっております。

イラストなどの新しいリリース情報はTwitterやInstagramで配信しておりますので、フォローして頂けると嬉しいです。

Hato no takumi Riverside Life

ストレッチ以外は背伸びしない雑記Blog

© 2023 viaduct_k. All Rights Reserved.
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Proudly powered by WordPress