LINEスタンプを写真に貼る方法について

増えに増えてしまったLINEスタンプを活用してみよう!

LINEスタンプ、いくつくらいお持ちですか?2011年頃にLINEスタンプの機能がリリースされ、もう10年以上経ちました。携帯の機種変更したときなど、スタンプをダウンロードし直した時、随分スタンプ購入しているんだなと気付かされたりします。せっかく購入したスタンプ、LINEのトークの中だけでしか使えないと思っていないですか??

写真や動画にLINEスタンプを活用してみよう!

2019年くらいにLINEではLINEスタンプを写真や動画に貼れる機能をリリースされています。機能自体はかなり前にリリースされており、知っているけど、面倒だから使わないという方も多いのではないでしょうか。

LINEスタンプ販売中!!

今回紹介したスタンプ以外にもアニメーションスタンプなど、たくさんのスタンプを販売中です。ぜひ、下記のリンクから、LINEストアにチェックしてください!!よろしくお願いいたします。

SNSへの写真や動画投稿時のプライバシー

SNSへ写真や動画投稿することは最近では、誰でもやったことあると思います。同時に、近年、SNSへの投稿でプライバシーに関するトラブルは急増しており、SNSへ投稿する人も、そういったネットへの拡散の怖さを懸念し、写真にひと加工して投稿する方が増えています。

ひと加工した結果逆にホラー写真に・・・

楽しかったという雰囲気だけ伝えたいという思いから、人の顔にモザイクをかけたり、少し顔の部分を塗り潰した結果、逆に、怖く加工された顔の部分に目がいってしまい、楽しさを伝えたい写真が台無しになっているなんて、たまにありますね。

見慣れたスタンプ・・・

Instagramなどのデフォルトで付いているスタンプを目元に押して写真を加工する人はすごく多い気がします。そのため、Instagramなどで写真を見ていると、見たことあるスタンプがどの写真にも貼ってあり、差別化されず、せっかくの写真の個性が死んでしまい、全然閲覧数増えないなんて悩みありますよね。

個性を出すためにLINEスタンプの活用

LINEスタンプはインストール初期時にいくつかスタンプが付いていますし、人によっては、何十個、100個以上お持ちの方もいるのではないでしょうか。トークで使うスタンプはお気に入りのキャラクターや日頃使っているスタンプばかり使っているので、使われずに、眠っているスタンプあれば、この機会に、写真加工へ使えそうなスタンプがないか探してみるのオススメです。

LINEスタンプの写真加工の説明(簡易版)

LINEスタンプの写真加工するやり方は、LINEの公式サイトに紹介されていますのでぜひ、そちらをご覧ください。簡単に説明すると下記の順番で写真にスタンプが使えます。

①トーク内で写真ボタンをクリック

②写真を選ぶ画面の下にあるスタンプアイコンを選択し、使いたいスタンプをクリック。スタンプは大きさの変更や角度を変更することも可能なので、綺麗に顔隠しできるように調整できます。

③写真の加工が完了したら、下の紙飛行機のマークで送信、あるいは、ダウンロードボタンをクリックしてスマートフォン内に写真データを保存する。

※LINEのアプリケーションのバージョンアップ等によりボタンの位置等変更になる可能性ありますので、詳細な操作については、LINEの公式の操作説明をご確認ください。

写真加工を目的にしたスタンプ販売中!!

お持ちのLINEスタンプを見直して、もし、写真加工にピッタリのスタンプをお持ちでない方に朗報です!!

このたび、写真加工用に制作したLINEスタンプを販売致しました!!

40個入ってお値段、120円!!スタンプ1個当たり、たったの3円という破格のお安さのスタンプです。

ずっと使えるようにLINEスタンプのラインナップは行事やイベントもたくさん作成した、万能スタンプです。

<スポンサーリンク>

豊富な顔隠しスタンプ

プライバシーの観点から、投稿する写真で使われることが多くなった目元などを隠すことが増えました。そのため、サングラスや眼鏡など、色々なデザインのスタンプ用意させて頂きました!

イベントや季節の行事にあったスタンプ

誕生日会やクリスマス会やハロウィンなど、季節ごとのイベントの楽しかった思い出の写真をSNSへアップする際、もっと雰囲気を出したい時に、使えるデコレーションスタンプを沢山用意しています。被り物や帽子を多くそろえていますので、雰囲気を壊すことなく作成することが可能です!

写真加工のLINEスタンプ販売中!!

今回紹介したスタンプは下記のボタンからLINEストアへジャンプできます。ぜひチェックしてみてください。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

イラストのフリー素材配布中!(HATO NO TAKUMI RIVERSIDE LIFE) - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

© 2023 viaduct_k. All Rights Reserved.